新着情報

11月21日土曜日と23日月曜日(祝日)淡路島の郡家商店街で「開運まちアソビ」に参加します。

身体は固くなっています

身体は固くなっています
今日神戸天気は雨。年を取ったら、だんだん猫背になっていく、腕が上がらなくなる、足が上がらなくなっている、靴下がはけなくなる。などなど、年を取ったからできなくなるのは当たり前、と思っていませんか? これはただ身体が固くなっ…

パワーストーンは後押ししてくれます

パワーストーンは後押ししてくれます
今日の神戸天気は晴れ。元気いっぱいで、何かを始めたい気分になりますね。そんな時には、後押ししてくれるパワーストーンを持ちましょう。パワーストーンは、肌に触れることが一番いいとされています。ブレスは一番効果的と言えるでしょ…

パワーストーン組み換え修理

パワーストーン組み換え修理
持っているパワーストーンを組み直してほしいという依頼がありました。 いろいろ購入したりいただいたりして、いくつかパワーストーンを持っているが、 ある人に、「ゴムが切れたり、外れたり何かあったら海に返しなさい」と言われてい…

ラー油と焼き飯

ラー油と焼き飯
ラー油材料:玉ねぎ1/2 個  ニンニク2かけ  鷹の爪少量 玉ねぎをゆっくり炒めます。 ニンニク 鷹の爪 を入れて炒める 玉ねぎなどが茶色くなって、ココナッツオイルが透明になるまで炒める   ラードを使った焼…

唐揚げ

唐揚げ
材料:鶏肉500g 塩・コショウ(お好み) 片栗粉(鶏肉が混ざる程度) ココナッツオイル(24℃以下は固まる) 1鶏肉に塩コショウを入れて混ぜる  2片栗粉を入れて混ぜる   3白く固まっているココナッツオイルをフライパ…

健康手作りマヨネーズレシピ

健康手作りマヨネーズレシピ
健康油のココナッツオイルを使った手作りマヨネーズ 材料 ココナッツオイル150g  酢30g  全卵1個  塩小さじ1/2  マスタードお好み  砂糖大さじ1強  コショウお好み  

体験

体験
昨日は部分波動ヒーリング。頭がくらくらして重いといわれた方に直接頭にヒーリングしました。 そのあとすっきりしされました。お顔NGで表情がお見せできないのが残念。視野が広がったといわれていました。

体験

体験
今ごろの子って、正座ができない子が増えてるって。 ヒーリングしたけど時間制限があって、2日かかっちゃった。