2020年02月

残念ですが、中止です。

残念ですが、中止です。
3月15日のイベントは安全のため中止になりました。 残念です。4月のイベントをよろしくお願いします。

チャクラ診断

チャクラ診断
チャクラの弱っているところが。前に進まない原因になっていることがあります。 下記の質問で、弱っているチャクラの確認をしてみませんか?  第1 同じ作業、細かい作業はできる  いいえ(弱っている)  第2 疎外感がある  …

状況によってついている人が違います。

状況によってついている人が違います。
守護霊様や神様、天使や龍などそばにいます。 しかし、いろんな状況によってそばにいる人が違います。 私を例えると、普段はおしゃか様がそばにいますが、オラクルカードで占うときは天使が来ます。 ちょっといたずらなものを天に挙げ…

神様にもいい神様と悪い神様があります。

神様にもいい神様と悪い神様があります。 神様っていい神様しかいないと思っていますよね。 本当は、悪い神様もいます。 病気をするとか、気力がなくなるとか、変な出来事が起こるとか、たいがいこれは悪い神様のいたずらです。 まず…

不登校・ひきこもり 解決策説明会

不登校・ひきこもり 解決策説明会
不登校・ひきこもりで困っているご家族様 不登校・ひきこもりの原因は、目に見えないことかもしれません。 波動ヒーリングにより、不安を取り除き、体のだるさを緩和して、目に見えない原因を見つけ出し、元気を取り戻し、前向きになる…

素敵な出会い

素敵な出会い
今日は、写真の撮り直しもかねて再度公園に体操に行ってきました。そこで素敵な方に出会いました。 公園でゆっくりされている方に会いました。ポリシーが素敵な方。 趣味の話を聞いて、プロとの違い、あえて趣味にしている理由。 そん…