2020年01月

体調を崩した時

体調を崩した時
なぜでしょう。仕事が一段落した時、しばらく休んでも大丈夫な時、そんなときに体調を崩す。 大きな出来事の前にも体調を崩す時がある。 体調を崩した時、状況を考えてみましょう。 ゆっくり休めというお知らせともう一度振りかえよう…

神様にお願いしましょう

神様にお願いしましょう
神様は見ています。回数お願いしていると、何かメッセージをくれます。 以前は、目の前のことをお願いしていましたが、自分の変化をお願いすると今までのことが変わることが気付きました。 そしてどんな自分になりたいかをお願いしまし…

大地おまかせ体操 参加者募集

大地おまかせ体操 参加者募集
大地のエネルギーを身体に受け、自然に任せて体を動かす体操です。 場所:神戸再度公園(外人墓地) 時間:11:00 現地集合です。 服装自由。身体が動きやすい服装。場合によっては座ったり寝転んだりすることもあるので、汚れて…

我慢をしないで行ってきました。

我慢をしないで行ってきました。
今年はできるだけ我慢をしない で、神戸阪急で夏目友人帳展をしていたので、行ってきました。 悩んだあげく主題歌CDを買いました。 今日は満足~~~~!!

波動ヒーリング

波動ヒーリング
大地エネルギーを身体に流すヒーリング。 地球の母なる大地エネルギーは柔らかく優しい、そして パワーのあるエネルギーです。 身体に取り入れることにより、大地とつながり、温かく 優しく、力強く、安定して、意欲が身につきます。…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。