2019年07月

写真を撮ってもらいました。

写真を撮ってもらいました。
昨日はカメラマンさんによる撮影会がありました。 まだ完全に受け取ってはいませんが、ラフを数枚いただきました。 これだけでも素敵です。後が楽しみです。

占ってもらったことありますか?

占ってもらったことありますか?
占いのイメージって何でしょう。 将来未来がわかる。 漠然と言えばその通りですが、 ただ将来を見るだけではありません。 占うことでわかることは、 今の状況。相手の気持ち。自分の本当の気持ち。選択後の状況。 そして、解決策。…

自宅サロン

自宅サロン
占いやエネルギーワーク他、自宅サロンで受けつけます。 完全予約。 時間金額の相談にご連絡ください。 お悩み相談 総合  1時間10,000円  一日30,000円     どんなお悩みでもじっくりお話をして解決致します。…

大天使パワータロットカード

大天使パワータロットカード
大天使のタロット。原因状況近い未来などがわかります。 大アルカナと小アルカナは別に見ます。 全体の結果を大アルカナで見て、具体的なことは、小アルカナで見ます。

シェイプシフターオラクルカード

シェイプシフターオラクルカード
動物は人間になって側に来て助けてくれます。 私は、行動を知りたいときに使います。 今、何をすべきなのか。 幸せになるためにはどういう行動をしたらいいのか。 等を教えてくれます。  

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード
内面を表に出すカード。 思っていることが明らかになるカードです。 相手の気持ち、自分の気持ち、忘れていた思いなどがわかります。 このままだと将来はどうなる? こっちに進むとどうなる? どっちがいい? 彼とはどうなる? な…

私の占い

私の占い
こんにちは。癒夢です。 私の占いでは、シャドウ&ライトオラクルカードを主に使います。 スピリチュアルカード占いなので、本などに載っている方法では占っていません。 質問も、皆様が私に質問するように、ガイドに質問します。 例…